ご利用者の声

寝たきりの母、転院する時に・・・

(立川市在住 T.S様)

民間の救急車の会社の存在をしりませんでした。実際自分の身内が寝たきりでどのように転院をするかケースワーカーさんに相談し、その時はじめて知りました。はずかしながら実際に困らないと、とても無関心だと反省しました。

ご利用者の声

  1. 病院の帰りに困ってしまいましたが・・・

    病院の帰りに困ってしまいましたが・・・

    祖父が救急車で病院に運ばれ幸いたいした事もなく点滴だけで帰れる事になりました。しかし、右半身麻痺でほとんど寝たきりの状態。私一人しか居なく主人も息子も夕方にならないと戻りません。

  2. ダメ元のつもりでお願いを、こころよく引き受けてくれました。

    ダメ元のつもりでお願いを、こころよく引き受けてくれました。

    私の娘は心の病を患っています。食事を摂らず、どんどん痩せていき病院に連れて行きたいのですが家族の顔を見ると興奮し暴れてしまいます。専門の会社もあるのですがとても料金が高くとても依頼できませんでした。

  3. 寝たきりの母、転院する時に・・・

    寝たきりの母、転院する時に・・・

    民間の救急車の会社の存在をしりませんでした。実際自分の身内が寝たきりでどのように転院をするかケースワーカーさんに相談し、その時はじめて知りました。

  4. 祖母をもう一度生まれ故郷に連れて行ってあげたい

    祖母をもう一度生まれ故郷に連れて行ってあげたい

    去年の12月に私の祖母が末期癌である事が分かり家族には告知され、本人には告知されませんでしたが、本人もその事に薄々気が付いている感じでした。しばらくすると祖母が生まれ故郷に帰りたいと言い出しました。

  5. いつものスタッフだから安心してお任せできます。

    いつものスタッフだから安心してお任せできます。

    いつもありがとうございます。今回も検査通院が無事に終わりました。 スタッフの方には長時間一緒にお待ちくださいましてありがとうございました。

PAGE TOP